鬼滅の刃 無惨さま降臨! | のほほんDiary

のほほんDiary

日々のどーでもいい日記、猫や植物、読んだ本、ハンドメイドの出品情報、など、のほほんと綴っています。

コメントお気軽にどうぞ。へんなのは削除します。

 

はーDASH!

昨日の鬼滅にはハラハラさせられたー魂が抜ける

 

柱稽古が次で最終回。

そのあとの無限城は映画で、しかも3部作だってウワサなんだよねえ真顔

 

映画館しばらく行ってなくて、ハイキューも見たかったけど地上波放送を待つワ…と思ってるけども…さすがに鬼滅は見逃せないんじゃないか無気力

でも3回も行くのはめんどいなあ。

 

それに柱がどんどん死んじゃうんだよお…涙なしには見られないよお…映画館でグズグズになるのヤだなあ驚き

 

霧だか靄だかを纏って、ゆっくり歩いていく無惨さま…このために10分拡大放送だったのか凝視

海外のユーチューバーのリアクション動画をよく見るんだけど、無惨さまが出てくるとみんなマイケルジャクソンて言うんだよね。

まあ確かに似てるけども…あせる