久々のSHEIN購入品 | のほほんDiary

のほほんDiary

日々のどーでもいい日記、猫や植物、読んだ本、ハンドメイドの出品情報、など、のほほんと綴っています。

コメントお気軽にどうぞ。へんなのは削除します。

SHEINの広告が表示されたときに、ちょっと気になって商品を見たら、これでもかこれでもかと広告が表示されるので、ついついまた見て…の繰り返しあせる

 

ちょっと前のセール期間に20%オフクーポンが出てたので、久々に購入。

 

このシボシボのエコバッグが前から気になっていて、レビューで5キロの米が入るというのを見たので、けっこうたくさん入るんだなと思ってついに買ってみた。

縮んだ状態…

もっと小さいかと予想してたけど、思ったほど小さくない凝視

すでに何度かスーパーでの買い物を入れてみてるけど、まあまあ入る。5キロの米も確かに入るかもしれないけど、伸びると生地がかなり薄いのでちょっと怖いネガティブ

 

これ縮んだ状態に勝手に戻るので、畳まなくてもいいってとこがポイントだと思うんだけど、そんなにすぐにスーンと戻るわけじゃないんだよね。置いとくとジワジワ時間かけて戻る…という感じ。手でギュムっとすればすぐ戻るけども。

20%オフで321円だった。普通に使えるので、まあ満足。

 

SHEINの靴関係はダメだと前にレビュー見たんだけど、1回試しにスニーカー買ったのよね。確かにイマイチだったんだけど、近所の買い物程度には充分なので、また買ってしまった。

右のクロックスもどきは1074円。このタイプずっと夏に愛用しているんだけど、レビューで見たとおり、クロックス本家と比べても全く遜色ない。

ただ、サイズがちょっと大きくて、履けないことはないけど脱げがち爆笑

 

左のスニーカーはソールの形状がすごくて、どうにも気になって買ってみたもの。

1608円。

こんな分厚いソールで、重そうだけど、レビューでは軽いと…

本当か?

半信半疑だったけど、本当に軽かった驚き

ただ、これもちょっと大きめで…

かかと部分がフニャっとした素材なので、1サイズ小さいほうがよかったのかも。冬に分厚い靴下で履いたらちょうどいいかな。

 

サイズがぴったりだったとしても、たくさん歩いたら疲れそうな履き心地…

 

うーん。やはり靴は難しい。