「threesome」榎田尤利 | のほほんDiary

のほほんDiary

日々のどーでもいい日記、猫や植物、読んだ本、ハンドメイドの出品情報、など、のほほんと綴っています。

コメントお気軽にどうぞ。へんなのは削除します。

榎田ユウリさんがBLを書くときは尤利さんになるらしい凝視

とりあえず1冊、どんなもんかと思ってこちらを。

 

 

内容紹介(「BOOK」データベースより)

その美貌と快楽主義的性格で、強かに生きてきた極道、辻良典。しかし切れ者弁護士の財津と、彼の甥で自らの舎弟でもある菊池に弱みを握られてしまう。三人での肉体関係を強いられ、屈辱を超えた先の悦楽に溺れ始める辻。二人から捧げられる、偏執的ともいえる愛にも慣れてきた頃、詐欺グループの一員で、辻を慕っていた青年が殺されて…。乾いた非情な裏社会で、男たちはなにを欲し、欲されるのか。官能的なハードボイルドBL!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うひーニコニコ

けっこう濃厚で本格的なBLだった~無気力

 

 

表紙は丹地さんで、むふふにっこり

ヤクザさんの話なので、暴力とかもてんこもりだし、この3人の関係もそんなにポヤポヤした甘いもんじゃないので、相当に大人向け。

 

同人誌じゃないから、性描写はたいしたことないだろうと思ってたけど、かなりガッツリでびっくり。小説だからかな?漫画ではここまで描けないのではという気がする。

私はBL耐性あるので平気だったけど、初心者の方にはおすすめしない…驚き

 

もうちょっとソフトBLっぽいのもあるみたいなので、また読んでみよ。