極潤PREMIUMのアイクリーム | のほほんDiary

のほほんDiary

日々のどーでもいい日記、猫や植物、読んだ本、ハンドメイドの出品情報、など、のほほんと綴っています。

コメントお気軽にどうぞ。へんなのは削除します。

かなり前に、佐伯チズさんが、安いのでもいいからアイクリームは絶対つけたほうがいいとおっしゃっていた。

ほうほう無気力と思って、しばらくはQoo10で韓国コスメの千円前後のアイクリームを使っていたけど、めんどくさくなってここ何年かさぼっていたら、目の下…ネガティブ

年齢が出るわー真顔

 

またQoo10で買おうかと探したけど、なんか以前に比べて韓国コスメがあまり安くないような?

前は現地で買うのと同じくらいのお安さだったけど、今は国内のショップとたいして変わらないね。少しは安いけど。

 

お得感がないなあ魂が抜ける

 

であれこれ物色して、結局買ったのがこれ。近所のDSで。

 

 

 

2週間くらい使っているけど、目の下シワシワが多少よくなってきたような気がするので、なくなったらリピしようと思う。