「犬と猫どっちも飼ってると毎日楽しい1・2」松本ひで吉 | のほほんDiary

のほほんDiary

日々のどーでもいい日記、猫や植物、読んだ本、ハンドメイドの出品情報、など、のほほんと綴っています。

コメントお気軽にどうぞ。へんなのは削除します。

ツイッターでフォローしてるけど、初期の頃は知らないので買ったにっこり

 

 

 

今よりも少し絵が荒いけど、大きく変わりはないかな。

もう最初から内容は大好きニコニコ

 

犬くんのほわほわしたかわいさと、猫のしぶかわいい表情の対比が良すぎる飛び出すハート

最初に漫画で猫の顔を見たとき、こんなに目が吊り上がってる猫いるか~い?と思ったけど、写真見たら本当にものすごく吊り目でビックリした凝視

絵、割と忠実だった真顔

 

 

犬くんちょっと前に旅立ってしまったんだよね…

その報告の漫画も、すごくよかった。

描きおろしもあるので、この後も集めちゃうかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お絵描き

 

 

アクリル画でブラックキャンバスを使う絵がけっこうあって、私はキャンバスじゃなく紙に描いてるけど、黒い画用紙でいけるのかな?とやってみた。

うーん…いけないこともないケド…

 

やってみたかったギャラクシー系だけど、思ったより難しかった。

まあもう1つくらいやってみようかな。