「50才からのおしゃれ暮らし」中山庸子 | のほほんDiary

のほほんDiary

日々のどーでもいい日記、猫や植物、読んだ本、ハンドメイドの出品情報、など、のほほんと綴っています。

コメントお気軽にどうぞ。へんなのは削除します。

中山さん、50才からのシリーズ。



【内容情報】(「BOOK」データベースより)
家具や食器、ファブリックと長く上手につきあう…。ものと一緒に歳月を生きる心地よい暮らしのヒント。




少し前に見た「50才からのお楽しみ生活」よりも、内容は薄いかな、、、、
まあ、パラパラっと見るにはよいけど。
引き出したくさんのこういうの、私も好きなんだよなー。

でも、引き手が「手」で、ちょっと気持ち悪いような滝汗



minnne私のページはコチラ