今がピーク!イネ科花粉症 & バラ屋敷 | のほほんDiary

のほほんDiary

日々のどーでもいい日記、猫や植物、読んだ本、ハンドメイドの出品情報、など、のほほんと綴っています。

コメントお気軽にどうぞ。へんなのは削除します。

 今年もイネ科花粉のピークがやってきてますえーん4月はスギ、ヒノキが終わって楽になり、マスクしないでウォーキング行ったりしてたけど、5月に入ったらまたぐずぐず汗
でもこの時期のマスクは暑くてねーガーン
スギよりもイネの方が目のかゆみがひどく出るので、メガネ型ゴーグルもしなくちゃいけないし、、、、イヤすぎるショボーン
今月いっぱいくらいはガマンです。6月になって梅雨入りする頃には終わって、やっと長い花粉症生活が終了。待ち遠しい口笛




庭中バラばかりのお宅が近所にあるので、昨日見に行ってきました。知らないお宅なので、写真もこっそりキョロキョロ

けして広くないお庭からあふれ出るバラたちが見えてきました赤薔薇塀沿いと、もちろんお庭にもバラが咲き乱れています。
どれも見事にキレイに咲いてて、すごいびっくり

白いバラ、清楚でいいなあ。

黄色もキレイに。
いいにおいも漂ってましたラブ
バラの次はアジサイだねビックリマークアジサイスポットは特にないけど、歩いているとあちこちで見かけるので、また楽しみ音譜


minnne私のページはコチラ 販売中
tetoteの私のページはコチラ
Creemaの私のページはコチラ