出品しました 2012.07.23 新サイズ布箱 | のほほんDiary

のほほんDiary

メインは読書の記録。日々のお手頃価格のアイスやスイーツ、その他どうでもいい日常の記録をのほほんと綴っています。

コメントお気軽にどうぞ。へんなのは削除します。

 今日は新規1点だけですが、出品しました。以前から構想をねっていた新サイズ、新タイプです。
woodfergusblgr01.jpg
 私の作る箱の中では一番大きいです。裁縫箱サイズよりもさらにひとまわり大きい。といっても高さはあまりなくて平べったいタイプ。
 何が新タイプかというと。
woodfergusblgr02.jpg
 内側に木製の仕切りがつきます。
 知っている人は知っているでしょう、人気100円ショップの人気商品、木製シリーズ。かなり前からこれを内側仕切りとして使ったらどうかな?と考えていました。カルトナージュでも、もちろん仕切りをつけることは可能なのですが、1区画ごとに内側の処理をするのは非常に手間がかかり、出品するとしてもかなり開始価格が高めになってしまうのです。
 試作のつもりで、自分用にまず1つ作ってみたのですが、特にサイズの調整をするまでもないほどぴったりサイズに設計できたので、とりあえず様子見で出品してみました。アクセス、ウォッチを見て今後も継続して作るか決めます。何度か出品しても落札されなかったら、最初の予定通り自分用にしまーす。
 切手を入れるのに使おうと思います。
woodfergusblgr03.jpg
 ちなみに、主力商品のいつもの小箱とのサイズ比較はこんな感じ。中に入れるとしたら5コは入ります。

 よかったらご覧くださいませ。
オークション出品リストはコチラ

FC2 Blog Ranking[emoji:v-156]ポチっとお願いします[emoji:v-364]一日一回有効