クロワッサン | のほほんDiary

のほほんDiary

メインは読書の記録。日々のお手頃価格のアイスやスイーツ、その他どうでもいい日常の記録をのほほんと綴っています。

コメントお気軽にどうぞ。へんなのは削除します。

 今日はホビーラに、リクエストいただいていた柄を買いに行ってきました。10日にはまた行くのですが、ジワジワと人気の出てきている柄なのでなくなっちゃったら困るので。
 ついでにパルコや伊勢丹、チラっと見てきましたがセールももう終盤で、残りモノ感が否めずイマイチですね、、、、今年のセールは伊勢丹が時期を遅らせたことにより、開始がバラバラでなんだか盛り上がりに欠けたような気がします。やっぱりどこも1、2日違いでパーッッッと始まる方がいいような、、、、
 といっても、あまり買い足したいアイテムもないのでどうでもいいのですけどね。セールでは真っ白の裾がスカラップになったキャミワンピを買ったのみかな。

 ちょっと前に初めてクロワッサンを買いました。

 今出ているものの一つ前の号。
 手作り系の特集だったのでパラパラ見てみたら、なかなか良さそうだったので。充実した内容で、楽しめました(´・∀・`)

オークション出品リストはコチラ

FC2 Blog Ranking[emoji:v-156]ポチっとお願いします[emoji:v-364]一日一回有効