ジャンルフリー!解禁になったので♫指導に繋がる♡ | 益子町ピアノ教室フェリーチェ音楽院✨

益子町ピアノ教室フェリーチェ音楽院✨

フェリーチェ音楽院は子どもから大人までの『ピアノ教室』また『英語リトミック教室』
そして『女性のための生き生き脳活リトミック』など音楽の力を借りて様々な年齢の方と関わり
心身の健康と幸せな人生を一緒に育みたい考えています。

◆自由の扉◆
〜そろそろいいね〜


ご来訪ありがとうございます✨

栃木県 益子町
フェリーチェ音楽院

浦壁 夏子です✨

ピアノの基本はクラシック♫

4歳の時にヤマハのグループレッスンに
通い始め、音大に入り8年間ヤマハの講師を
務めさせて頂き、現在に至りますが、




私は、子どもの頃から
基本的にどんな音楽も大好きで
よくよく考えると《音とリズム》が大好き!
なのだと思います。

クラシック音楽は私のピアノのスタートであり、
音楽の歴史も深く、
素晴らしいジャンルで、もちろん敬愛して
います。

しかし、他ジャンルの音楽も素敵で魅力的な
音楽が溢れていて、、、

例えば、当時(昭和)のアイドルの歌や
宇崎竜童さん、ベンチャーズ、サンタナ、
ボサノバもジャズも、テレサテンさんの
歌も大好きでしたし、ガラッと変わり
和太鼓や篠笛、笙の響きも、ほら貝も。
バンドネオンも最高です✨
タンゴもシャンソンもetc…

もちろん イタリア歌曲、ドイツ歌曲
民族音楽と、その楽器♫

全ての音楽に魅力があると感じるのです。

音楽って素晴らしい✨✨✨

前置きが長くなりましたが、

クラシック以外は聴いても歌ってもダメ!
弾く!なんてもっての外!

という受けてきた教育に感謝し、
その上で解禁♡しました^_^

無数とも言えるいつか弾きたかった名曲の数々♫

♫Just the way you are♫





フェリーチェ音楽院💕


ホームページはこちら



 

ピアノ、ソルフェージュ


遊育リトミック


障がい児のためのリトミック


シニアのための脳トレ音楽講座



お問合せはこちら