プレミアムレッスンのお店やさんごっこは卒業じゃなかったの巻! | 益子町ピアノ教室フェリーチェ音楽院✨

益子町ピアノ教室フェリーチェ音楽院✨

フェリーチェ音楽院は子どもから大人までの『ピアノ教室』また『英語リトミック教室』
そして『女性のための生き生き脳活リトミック』など音楽の力を借りて様々な年齢の方と関わり
心身の健康と幸せな人生を一緒に育みたい考えています。

◆まだやるんだね◆
〜子どもの成長〜


ご来訪ありがとうございます✨

栃木県 益子町
フェリーチェ音楽院

浦壁 夏子です✨

今日は、2年生のプレミアムレッスン🎹

月に一度のこの日を楽しみにしている
この子の目的は何なのか?^_^


① せんせーと遊ぶ
② せんせーと遊ぶ
③ せんせーと遊ぶ
④ ピアノを弾く

^_^^_^^_^!





1歳の時に英語リトミックで出会い、
あれから7年。

成長過程の中にはいろいろなことが
ありました^_^ 


あんなに人前に出ることを嫌がっていたのに
なんと!
今年は、発表会で弾き語り♫をすることに。




子どもというのは、

いつ、どこで、どのような方向に

伸びていくか分かりません♡



その子の歩みを後ろから見守り、

時には手を引き、一緒に歩いていけること。


それが何より大切だと思っています♡



そして、

休み時間のお店やさんごっこ!は、

今も尚、健在でした😆





月に1度、

自分だけに向き合ってくれる人と過ごす時間♡





ランチは、大好きな近所のラーメン屋さんへ。




オヤツのお買い物^_^


また選んだ!^_^


ほにゅうびん♡





フェリーチェ音楽院💕


ホームページはこちら



 

ピアノ、ソルフェージュ


遊育リトミック


障がい児のためのリトミック


シニアのための脳トレ音楽講座



お問合せはこちら