おはようございますニコニコ

仕事納めまで、残り5日となりました
ほぼ片付いてきたので
ようやく気持ちが楽になりましたピンクハート


昨夜、更新しようと書いていたけれど
睡魔に勝てず…
今朝になってました照れ


クローバークローバークローバー


さて、
こちらの可愛いイヤリングと
パールホワイトのハムケツストラップハート


皆さま、ご存知の
福。さんの手作り品ですキラキラ



以前、購入した
プディングハムケツ+ヨーヨー
(ぷぅちゃん用)と並べてみました!


ぷぅちゃんとちぃちゃんの
サイズ感もぴったりでしたイエローハート


そして、
いつも癒される
福。さんのイラストラブ



HAPPY♡  めりーくりちゅまちゅ  でちゅ



素敵なXmasプレゼントを
ありがとうございましたラブラブ


福。さんも素敵なクリスマスを
過ごしてくださいねおねがい


クローバークローバークローバー


以前、風鈴を鳴らしてるぷぅちゃんの
消しゴムはんこを作ってくれた友人が
ちぃちゃんのはんこも作ってくれました!



かじりギターにまたがった時の
ちぃちゃんをモチーフに!

おちりがセクシーですラブラブ


ぷぅちゃんとセットで
たくさん押しまくります音譜


クローバークローバークローバー


今朝も寒いあせる


最近、冷え込んできましたが…

ちぃちゃんは相変わらずですニヤリ



ヒーターの上でタオルを頭の上にのせて
( ˘ω˘)スヤァ…


日中はほとんど寝てるようですが、


夜は出てきて、ずっと遊んでますハムスター🐾



この日のちぃちゃんは
1人でハンカチを畳んでました




面白い子です照れ



今夜はクリスマス・イブクリスマスベル
皆さま、素敵な夜をお過ごしくださいハート



ちぃちゃんは
ゴージャスなクリスマス帽子でおめかし爆笑



いつもありがとうハムスター