こんにちはおねがい

見に来て下さり、ありがとうございますおねがい

福。Xmasプレゼント企画の受付
本日で締め切りになりますおねがい

本日いっぱいまで受け付けておりますので
忘れてた!って方いましたら
ぜひぜひ照れ



手のひらサイズのホワイトハムちゃんの
Xmas置物も作りましたおねがい

あむあむあむ……………

とみくん、ボーロさんおいしい?照れ

あむあむあむあむあむあむ…………

一所懸命食べてますおねがい
ボーロさんを上手に食べれなくなってくると
歯のカットに行かなきゃな~の目安になります。笑

!!びっくりいかなくてだいじょぶでち!
 
うん、まだ大丈夫そうだね照れ

動画に切り替えて……
約20秒です。


可愛い照れ黄色い花

最後までお読みくださり、ありがとうございますおねがい

暖かくしてお過ごしくださいね♪

ではまた照れ