こんばんは🌙.*·̩͙



寒くなりましたね。
気づけば、11月もあと一日…
早すぎますあせる


体調の方は良くなってきましたニコニコ

時々、急に腸が痙攣することがあるので
頓服を飲みながら仕事に行ってます。



クローバークローバークローバー


そんなバタバタと過ごす毎日を
癒してくれるのは、ちぃちゃんハムスターラブラブ



ケージの外は寒いのに…
いつも一緒に遊んでくれますニコニコ




遅くなったのですがあせる
飼い主 Hさんのお店(Rocomo.H)で
購入したベレー帽を
被ってもらいましたハート



じゃーん 音譜







うふふラブラブ


ちぃちゃんカラーは
赤で決まりねハート




その後
被ったままで、くしくし〜爆笑


帽子を鼻に乗せて遊ぶ〜音譜


なぜか、ちぃちゃんは
おやつをあまり食べないので
ぷぅちゃんみたいに
ゆっくり撮影できないんですよねあせる



エナジーバイトを食べてる時に
ベレー帽を被せると…




激しく揺れるので無理でした〜照れ



ちぃちゃんに癒してもらいながら
年末まで、あと1ヶ月…
頑張りますウインク



素敵なお帽子が欲しい方は
こちらのお店まで〜ラブラブ
                  下矢印


クローバークローバークローバー

【おまけ】

先日、快気祝いを兼ねて
「Vegetrip」に
連れてってもらいましたラブラブ


岩国にあるお店なのですが…
3日間だけ
広島アウトレットに出店してたんですラブ


フレッシュなぶどうの下には
生クリームとスムージーぶどう

美味しすぎましたラブ


キラキラキラキラキラキラ


夜は「広島植物公園」へ行き
温室ハイビスカスとイルミを見てきましたクリスマスツリークリスマスベル


夜の温室は神秘的でした


キラキラしたイルミに感動



ペットボトルの中にキャンドルが入ってて
並べてあるんです🌟




リースの中で写真を撮るために
列に並んでみた〜照れ



大きなトナカイさんが引っ張るソリにも
乗ってみた〜ニヤリ






心身ともに疲れていたので
すごーく元気がでましたラブラブ


ちょっとした癒しがあると
イライラや不安な心が
すぅーとなくなる気がしますウインク




ちぃちゃーん❤︎.*
初めてのX'mas が待ち遠しいね🎄🌟




いつもありがとうハムスター