おはようございますニコニコ

ご無沙汰しています


大腸の内視鏡検査を受けて
お腹の痛かった原因がわかったので
ゆっくり治すことにしました。




痛みの原因は
以前、卵巣嚢腫の時に開腹手術を
したことにより起きたと思われる
腸管の癒着でした



癒着が酷かったので
腸が引っ張られて痙攣していたようです


腸閉塞になるようなら
手術をするらしいので
気をつけようと思います。


ご心配をお掛けしてすみませんでした
LINEやDMをくださった皆さま
どうも有難うございましたピンクハート


クローバークローバークローバー


検査の日…

ビビリの私は
フェルぷぅちゃんに
こっそりとついてきてもらってました



心強かったです照れ





ちぃちゃんは
娘にお願いしていました


おやつを貰ってご機嫌さんでしたハート


ちぃちゃんに癒され
お空のぷぅちゃんに勇気づけられ

家族に助けてもらい
ハム友さんに励ましてもらえて
幸せですおねがい



そして、
何よりも健康なことが一番ですね!!


仕事も無理のない程度に
続けることにしました


年末までは頑張らなきゃ!




ちょっと暗くなったので
ちぃちゃんの可愛いお布団姿


ちっぽが見えてます


お布団で寛いでますが…


実は、お布団の入り方が
ちぃちゃんは すごく変なんですあせる




なぜか、上からお布団に入る
ちぃちゃんでした照れ



クローバークローバークローバー


検査の翌日。

私が急に元気になるほどの
素敵な贈り物が届きましたピンクハート


むうたん、とみくん、
お空のこはちゃんのママさん
福。さんからですハート



羊毛フェルトのちぃちゃんハムスターラブラブ

嬉しくて涙が出ました。


福さんの作ってくださるハムちゃんには
とっても優しい思いが込められていて
飼い主を見つめてくれるお目目、表情…
全てが愛おしく感じられますおねがい



ぷぅおにーたんと記念写真ですカメラ


写真を撮りながら
また泣く私…   笑


体調悪いと、涙もろいのかな。



ちぃちゃんともご対面ピンクハート


福さん
むうたんの看病でお忙しい中
どうも有難うございました。


フェルぷぅちゃん同様
ずっとずっと大切にしますねピンクハート


ぷぅちゃん…

きっとお空で、ちぃちゃんを連れ回して
嬉しそうに妹を紹介してると思いますイエローハート


可愛い妹に…   チュッラブラブ



私の周りの素敵な方々に
感謝の日々です

いつも有難うございます。



元気になったら
また恩返しが出来ればと思ってます!



いつもありがとうハムスター