こんにちはニコニコ
見に来て下さりありがとうございますおねがい

空気の乾燥のせいなのか、風邪の引きはじめなのか、鼻の奥?喉?がおかしい福。です照れ

先日、心温まる素敵便が、2つも届きました黄色い花

まずは、papaiyavaldezさんから届いた素敵便………おねがい


豆乳好きな私に、なんと先日友人からもらったお菓子と同じ、豆乳のお菓子ラブ
軽いのでパクパク食べてしまいますもぐもぐ
そして、むうたん、とみくんにと、栄養つけられそうなうまうまをお願い
ゼリーの方は早速あげてみたら、二人ともとっても美味しそうに食べていました照れ
写真撮ってないやガーンすみませんキョロキョロ
こちらのゼリー、バナナ味のようで、バナナ味も大好きな飼い主、食べたくなります。笑
ベジドロップは、まだ試してないのですが
今夜辺り、二人にあげてみようかなおねがい
そしてそして、可愛いハムちゃんの便箋に書かれた心温まるお手紙、本当に嬉しいですおねがい
考えて選んで頂いたことが本当に嬉しいですおねがい
papaiyavaldezさん、本当にありがとうございました照れ

そして、minnieさんから………


先日、金木犀が大好き&誕生日が近いとブログに書いた飼い主に
金木犀のハンド&ボディクリームが!!お願い
まさかハム友さんから、お誕生日プレゼントを頂けるなんて!!!!!!
感動しましたぐすんキラキラ
しかも金木犀おねがい
何が入っているか見る前に、袋開けた瞬間に
金木犀の何かだ!!
と分かりましたおねがい
優しくて、ちょっぴり甘い、でも金木犀のいい香りラブ
金木犀の香りのものって、実は探すの大変なんです。
キンモクセイの香りって書かれていて
ほぉー!っと思って嗅ぐと、
トイレの芳香剤やん!ってなったり
全然キンモクセイじゃない事結構多いんです。
だから、とっても嬉しいです照れ
夜寝る前に塗って、癒されながら眠りについています照れ
お出かけするときにもつけようかなおねがい
先日友人に、香水ももらったし
季節外れの金木犀の香りがしたら、それ多分、福。です。笑

そして、心温まるお手紙もおねがい
そこに、可愛いハムちゃんのシールが貼られていて、癒されました照れ
特にキンクマちゃんのおちり爆笑


そして何と、こちらが届いたのが、
私の誕生日当日だったことに
驚きでしたびっくりビックリマーク
本当に誕生日プレゼントだおねがい
残念ながら、誕生日当日は、お出かけしていて受けとれず、翌日になっちゃったんですけどねショボーン
だけど、本当に嬉しいですおねがい
minnieさん、ありがとうございましたおねがい

ここ最近心温まる贈り物が多くて
飼い主本当にほっこりしています照れ
本当にありがたいおねがい

さて。
お誕生日、お出かけしていたと書きましたが………
飼い主TDSに行って参りました!!


ダッフィーのキャラメルミルクティー
プラス600円でスリーブが付きます照れ


ダッフィー好きな飼い主、買っちゃうよね~
付けずに持って帰ってきました。
可愛い~照れ
でも、使い道………笑
スタバドリンクに使う?キョロキョロ
いや、変だろ。笑

お夕飯は、ちょっとだけいいところで照れ


美味しかった~おねがい

クリスマスシーズンはキラキラしてて好きですおねがい


お土産は………
昔は毎年買っていたダッフィーの手帳。
2、3年ぶりに買いましたおねがい
3冊目……かな、多分。笑


可愛い~照れ
色んな面で利便性は、文房具店とかに売ってるやつの方が全然いいと思うけど
可愛いからいいんです照れ
テンション上がるからおねがい←これ大事!上差し

久々のTDS。
あちこち行ったり来たりで、体バキバキになりましたチーン
1日TDSがキツイお年頃になってきたのかな………笑い泣き

そして翌日は、むうたん病院へ。
体バッキバキで行くのすんごいしんどかった笑い泣き

むうたん、だんだん食べる量が減ってきていて………。
腫瘍の周りのお水もどんどん溜まっていて。
心不全が出てきていると言われました。
年相応の心肥大と言われましたが。
強心剤と、利尿剤がプラスされました。

先生、ずっとむうたん手のひらで撫で撫でしながらお話してくださってたんですが………

むうたん、やっちまいました。
ガブーっとガーン
先生出血ガーン
大丈夫ですか?アセアセって言ったら
“全然!このくらいかすった程度、大丈夫です照れ
って言ってくださいましたショボーン
申し訳ないショボーン
むうたん、しんどいのに、いつまで触ってるんでしゅかー(>_<)!って感じだったのかな?キョロキョロ

新しいお薬が増えて、様子見てますが
昨日は割りと調子よく、
何度もご飯食べに起きてきました。
その度に、あれ食べる?これ食べる?と色々与えました。
今日はまだ一回しか。
こはちゃんもそうだったけど、溜まったお水、
利尿剤で出すのは難しいのかなぁえーん

重さのせいか、ご飯食べたり、お水飲むのに
前にのめってしまいます。
餌は、お皿の手前の方しか届かないので
鼻とかで、奥に行ってしまった餌は
気づいたときに手前に寄せておきます。
歩くのもフラフラで、昨日は、お水飲み終わって方向転換するのに
転がってしまって……
右手も使いづらそうになってきて。
それでも、そんなのものともしてないよう感じです。

強いなぁ。

動物さんって、本当に偉いなぁってつくづく思います。


むうたん、おなかしゅきました

うん、たくさん食べなさい。

でも、しゅこしでだいじょぶでしゅ

ぐすん
右手も浮腫が出てきてますね。

おっとっと………あぶないでしゅ

重たいね。

むうたん、ねましゅね

うん。
ゆっくり休みな。
目やにも出るようになったね。

これは、数日前の写真です。

お水の重さのせいか、引っ張られて
お顔もだんだん変わってしまっています。
上から見ると可愛いむうたんですが。
上を向くと下の歯全開。
お目目もなんだか、出てるような。

あまりに急に変わってしまって
ショックで写真もなかなか撮れずにいます。

お水が少しでも出てくれるといいな。

むうたんが生活しやすいように、精一杯サポートしていきたいです。

頑張るむうたんに、今後も応援よろしくお願いいたしますおねがい

最後まで見てくださり、ありがとうございますおねがい

ではまたおねがい