就業体験一日目終了した(≧▽≦)ゞ

仕事は大変だな~ってこと実感した♪

だけど、とてもやりがいがあると思った。

今日は本当疲れたが

あかね色に染まる坂をちょっとやって寝ます(*^o^*)

釘宮さんにハマってます
ツンデレ最高(≧∇≦)


明日は就業体験です♪


なので早めに寝ます!


おやすみ( ̄∀ ̄)


いや~エヴァはいいな♪
人造兵器ってところがまた素晴らしい設定( ̄∀ ̄)

人気のあるアニメはなんでも面白い設定があるからな(^∀^)ノ

Angel Beatsでも死んだ後の世界、HOTDではキャラの個性とかかなo(^-^)o


さて02、皆さんが注目してる秋アニメは何ですか??

僕は神のみぞ知る世界ですね(o^∀^o)

漫画は読んでます!(b^ー°)

アニメ化が楽しみで仕方なかった!

僕も落とし神になりてぇ(笑)


それでは