一日目就業体験一日目終了した(≧▽≦)ゞ仕事は大変だな~ってこと実感した♪だけど、とてもやりがいがあると思った。今日は本当疲れたがあかね色に染まる坂をちょっとやって寝ます(*^o^*)釘宮さんにハマってますツンデレ最高(≧∇≦)
ヱいや~エヴァはいいな♪人造兵器ってところがまた素晴らしい設定( ̄∀ ̄)人気のあるアニメはなんでも面白い設定があるからな(^∀^)ノAngel Beatsでも死んだ後の世界、HOTDではキャラの個性とかかなo(^-^)oさて02、皆さんが注目してる秋アニメは何ですか??僕は神のみぞ知る世界ですね(o^∀^o)漫画は読んでます!(b^ー°)アニメ化が楽しみで仕方なかった!僕も落とし神になりてぇ(笑)それでは