けいおんみたらギターが弾きたくなった♪

弾くのムズいけどねー
なんか趣味が欲しくて!

テニスの王子様みてテニスやりたくなったのと同じ気持ちo(`▽´)o


でも、明日からテストだよ~
2日間寝込んでた俺にとっては地獄だよp(´⌒`q)


まぁ頑張るしかないな~(^o^)/


では

けいおんの一期見ました♪

僕は2期より1期派です!

まぁどっちも好きですけど(*^o^*)



残り5話になりますた♪
いや~クライマックスはそれぞれの思いが交錯して面白いです(^o^)/

ちょっと勉強したら見ようアップ