♪~けいおんみたらギターが弾きたくなった♪弾くのムズいけどねーなんか趣味が欲しくて!テニスの王子様みてテニスやりたくなったのと同じ気持ちo(`▽´)oでも、明日からテストだよ~2日間寝込んでた俺にとっては地獄だよp(´⌒`q)まぁ頑張るしかないな~(^o^)/では