禁書目録いま見てます(^_^)vなんか良作ですね!あとベースもがっつり練習してます(ρ°∩°)弾けると楽しいぜ!あと、出来れば面白いギャルゲー教えてください!あかね色に染まる坂ひ面白かったです( ̄∀ ̄)では
放置から復帰テスト期間だったので放置していたのですが復帰しました♪いや~神のみとアマガミは良かったなリアルなんてクソゲーだこのセリフは大好き(*^o^*)アマガミは七咲が超かわいいっすね(^_^)vはやくPSP版のアマガミもやりたいなあと、今日はFate/stay nightを全話いっきに見ました( ̄∀ ̄)とても面白かった(≧∇≦)映画見に行きたい!敵味方関係なく超かっこいい(^O^)では
神のみ♪今日は神のみだよ~( ̄∀ ̄)すごく楽しみにしてたそれまではけいおん見てよっ!ベース頑張ろっエヴァをただのロボアニと思ってる人いるけど、もっと深いんだよね!説明はダルいからyoutubeのエヴァンゲリオンを1.5倍見てください♪本当すごいアニメなんですでは