いま見てます(^_^)v

なんか良作ですね!

あとベースもがっつり練習してます(ρ°∩°)

弾けると楽しいぜ!


あと、出来れば面白いギャルゲー教えてください!
あかね色に染まる坂ひ面白かったです( ̄∀ ̄)

では

テスト期間だったので放置していたのですが復帰しました♪


いや~神のみとアマガミは良かったな音符


リアルなんてクソゲーだ
このセリフは大好き(*^o^*)

アマガミは七咲が超かわいいっすね(^_^)v

はやくPSP版のアマガミもやりたいなドキドキ


あと、今日はFate/stay nightを全話いっきに見ました( ̄∀ ̄)

とても面白かった(≧∇≦)

映画見に行きたい!

敵味方関係なく超かっこいい(^O^)


では

今日は神のみだよ~( ̄∀ ̄)

すごく楽しみにしてたアップ
それまではけいおん見てよっ!

ベース頑張ろっキラキラ


リサイクルエヴァをただのロボアニと思ってる人いるけど、もっと深いんだよね!
説明はダルいからyoutubeのエヴァンゲリオンを1.5倍見てください♪

本当すごいアニメなんですドキドキ

では