なんか面白いゲームありませんか??

めっちゃ暇してます(ρ°∩°)


書くことないのでアニメの紹介(≧∇≦)


四畳半神話大系というアニメ面白いですよ( ̄∀ ̄)

主人公の“私”は過去にこだわり、あの時こうしていれば…と常に考えています。

いわゆるこのアニメは平行世界、パラレルワールドです♪

私の過去に戻り、どの道に進んでも結末は変わらず(^_^;)

このアニメは原作がライトノベルではなく、しっかりとした文庫本なので、あらすじを説明するのもめんどくさいので

見てくだサァイ(^∀^)ノ

では
七咲編は最初から飛ばしますね( ̄∀ ̄)

あのかわいさは卑怯すぎるぜww(笑)

やはり、本命は理穂子だけどなドキドキ

クゥ~
タマラナイぜっ!!


話変わり

エヴァと、とらドラ見てます(^_^)v

おもろいアップ

じゃあ最後に序盤で散ったデカルトを貼り
725555さんのブログ-ファイル0034.jpg



化物語が12月から1ヶ月ごとに一冊出ますねww

一冊、一冊のクオリティには脱帽です♪

西尾維新は素晴らしいお方だ~


話変わり、西尾維新がここまで変態な漫画はないと賞賛した、“変ゼミ”という漫画知ってますか??

まぢいろんな意味で変態です( ̄∀ ̄)

内面的にもやばい(⌒~⌒)


ぜひ、見てもらいたい!
ちなみに18禁ではないです(笑)