2月の東京嵐ゴト | Sachiと3びきの息子andときどき嵐さん

Sachiと3びきの息子andときどき嵐さん

日々の出来ごと、息子たちのこと、大好きな嵐さんのことを気の向くままに綴っていきたいと思います。
よろしくお願いします。息子たちの笑顔と相葉くんが元気のもとです。

こんにちは Sachiですクローバー


東京3日目 試験2日目

試験に向かう息子と
電車の中で分かれて立川へ

やって来ました
翔くんの『言葉展』


息子の受験がなあったからこそ
来ることができたこの場所
息子に感謝ですよ、ほんとに。



入場を待っている間
お散歩中の保育園児に遭遇
都会の保育園児は
こんなオシャレなところを
お散歩するのね…



感想なんて
ワタシが語るのは
おこがましいので
サクッと
お写真載せときますね
























ロールケーキは席が空いてなかったので
外のイスで食べました
風が冷たかったけど
いい天気で良かった




なんだか
翔くんの言葉と
ロールケーキで
お腹がいっぱいになりました(笑)



お昼ゴハンは食べるのやめようと思いましたが、せっかくここまで来たのだからと…

お隣の国立駅で降りて
ロジーナ茶房さんの
ザイカレー!!
辛いってことで…
(翔くんが汗だくになりながら食べてた記憶が…)
おひとり様のワタシには
注文するのに勇気がいりましたが

確かに辛いけど…
なんか酸味もある?
クセになるってわかる気がする〜
ワタシは美味しく食べられましたよ♡
(でもお腹イッパイ)

その他
『RINGO』さんのアップルパイ
(↓これはアールグレイ)

『メゾンカイザー』さんの
クロワッサンオンザマンド

おひとり様で、できる限りの嵐ゴト
ギュウギュウに詰め込みました
(食べてばっかりでしたが…💦)


息子は試験で大変でしたが
ワタシは楽しかった〜♡





そして
卒業式も終わり
運命の発表の日







サクラ咲きました🌸