なんだかうまくいかないなあ | ▷結婚3年目、2人の天使ママ。

▷結婚3年目、2人の天使ママ。

授かった命は、
お空に帰ってしまいました

2022.04.25 9w稽留流産
2023.06.05 18w中期流産



2人の天使ママです

こんにちは。

今日は旦那さんがお仕事で先週何一つ家事ができなかったので頑張っています

掃除洗濯、不用品をまとめるなどなどしていました

ひさしぶりの家事を集中してやることができた!

毎日まいにち少しずつやればこんなにしゅうちゅうりょくを必要とすることなんてないのにw


うまく 自分のパワー配分をするのが苦手すぎるな



そして休日出勤の旦那さんは3時にお仕事が終わるので会社の近くのかふぇにきてみた。


好きなラジオを聴きながらこうして書いています


ほんと自分の時間がしっかりあるときにしか更新しないのなんとかしたいw


やっぱり文章をかくのが得意じゃない

でもパソコンをぱたぱたするのがすき。

ヤマダ電機にいい感じのキーボードが売っていてほしいなと思ってしまったんだよね。

一昔前の感じのデスクトップpcのキーボードみたいなやつです、押してるって感じがして気持ちよかった。4000円くらいするって結構高いよね

わざわざブログを書くために投資できないなあって思ってしまう。


そしてアイスコーヒーのブラックにシロップ入れるだけで飲めるようになったのは大人。

苦味を少し楽しめるようになった。