予期不安が強い | ▷結婚3年目、2人の天使ママ。

▷結婚3年目、2人の天使ママ。

授かった命は、
お空に帰ってしまいました

2022.04.25 9w稽留流産
2023.06.05 18w中期流産



2人の天使ママです

こんばんは。旦那さんが帰ってくるまで書こうかなと思います。

タイトルの通り、今は予期不安が強くて生きているのがしんどい。なんで仕事に行けないんだろう。そんなことばかり考え込んでしまう。お薬変わったけどあってるのかなあ。あってるといいなあ。カウンセリングも行ってお話し聞いてもらいたいけど、動悸や胃痛が酷い。なんなら食欲不振。薬のせいなのか、果たして連日続く猛暑のせいなのか。って本当に暑すぎませんか?おかしい

私だけのためにエアコン稼働させているのがすごく罪悪感である。お金かかってる。申し訳ない

旦那に言ったら「エアコンつけないで体調崩されても困る」って言われた、確かにそうだけどさ

働かなきゃいけない、はやく、って気持ちが6月頭より強い、少し元気になったせいなのかしらどうなのかしら。

もう意味が分からない

 

きいな