今日から6月 | ▷結婚3年目、2人の天使ママ。

▷結婚3年目、2人の天使ママ。

授かった命は、
お空に帰ってしまいました

2022.04.25 9w稽留流産
2023.06.05 18w中期流産



2人の天使ママです




​こんにちは




あっという間に6月になりました。

一年の折り返し地点ですひらめき







前回の記事で、生理が来たと言っていましたが

昨日の夜から経血無くなった

朝起きてもナプキンが汚れることは

なかったので

一体全体なんだったんだ不安

生理じゃなかったのかなあ

それにしてもしっかりでてたんだけどなあ

来月、きちんと生理が来なかったら

産婦人科に行くので

その時までは気にしないで過ごそう看板持ち





さて、今日は病院に行ってきました。
お薬の変更は無しで
1ヶ月分出されました。

どうやったら治るのだろう
どうしたら働けるようになるんだろう

いろいろ考えてしまいますね

毎日家にいる焦りもあります
旦那が毎日私のことを
どう思っているのかも気になります

なので今日は体調が悪いです

気分のおちこみが大きいし、
薬の副作用も少し強くでています
家事が全くできない…
やらなきゃ行けないのにという焦り

しんどい



仕事をやめたら
少しは楽になるのだろうか



きいな