* 音楽に染まる | ▷結婚3年目、2人の天使ママ。

▷結婚3年目、2人の天使ママ。

授かった命は、
お空に帰ってしまいました

2022.04.25 9w稽留流産
2023.06.05 18w中期流産



2人の天使ママです



みなさんおはようございます(^ω^)
また久しぶりにBlog書きます(・∀・)/

実家に帰ってゆっくりしてるなうー
まあ2ヶ月ぶりの実家だからなww
次は春休みかなー。゚(゚´Д`゚)゚。

ママの実家泊まってあそんでって感じかなー?
でも、もうやることないし帰るから
ゆっくりゆっくりしてようかとおもう!

でも正直向こうの方が遊ぶとこあるし、
先輩達楽しいからちょっともう帰りたいかも(笑)
でも家近い先輩も帰ってるからなー

部長とちょっと機嫌悪いし
わたしが悪く考えてるだけなのかもしれないが
絶対怒ってる(´;ω;`)

まあ、あと数日楽しむ~o(^o^)o




Android携帯からの投稿