* 全く気にならない | ▷結婚3年目、2人の天使ママ。

▷結婚3年目、2人の天使ママ。

授かった命は、
お空に帰ってしまいました

2022.04.25 9w稽留流産
2023.06.05 18w中期流産



2人の天使ママです




元彼、元カノのこと気になる?ブログネタ:元彼、元カノのこと気になる? 参加中

私は気にならない




元カレとは最低の別れだったんで(笑)円満に別れるとか意味不明ですからー
嫌いになったから別れる
※嫌い=興味がない、生理的に受け付けない、面倒くさい

って感じだよね。
彼氏の方から別れ告げられたけどその随分前からわたしも別れたくて、でもメールしたり電話するの面倒くさくなってさww



そんな彼氏の事なんか全くもって興味ないです。気にならないしもう会うこともメールすることもないでしょお(^ω^)!


大学生になったら頑張って恋してみよう。




(†゚希依奈 )