* ハウルの動く城 | ▷結婚3年目、2人の天使ママ。

▷結婚3年目、2人の天使ママ。

授かった命は、
お空に帰ってしまいました

2022.04.25 9w稽留流産
2023.06.05 18w中期流産



2人の天使ママです




わたし、ジブリとか小さいときに見せてもらってなかったから全然分かんないのね。
ラピュタとナウシカの違いがわからないくらいだから末期ww

金曜ロードショーで最近ジブリやってるから
ジブリの知識を叩き込もうと思って最後までちゃんと見てるの

トトロ/魔女の宅急便/ポニョは全部見ました(゚ω゚)!


んで、昨日は「ハウルの動く城」!
なにあれ、すごい面白いじゃん


ハウルイケメンすぎる!!キムタクの声素敵すぎる(〃ω〃)
金髪ハウルかっこよかったのにソフィーのせいで…(つД`)残念

「ソフィー!」ってめっちゃ呼んでた…ソフィーになりたry

カルシファーもマルクルもカブもかわゆい。

自分で薪取ったりして可愛いよねww
マルクル素直だなあ(*^ω^*)
カブめっちゃイケメンだし!!ww



やっぱりハウルが最高っしょ!
「守りたいものができたんだ」
ってえぇええハウルぅぅぅああ

ソフィーの一途な感じも可愛いし
ハウルも好きだもんねっ◎!

最後は新しいおうちで
ハウルとソフィーのキスシーン(ノωノ)照

なに、帽子で隠れて見えない!!
でもそこがいいんだよね


ハウルの動く城 最高でしたお!
またみたいんだけど…DVD借りてこようかな




(†゚希依奈 )