* 花を愛でる | ▷結婚3年目、2人の天使ママ。

▷結婚3年目、2人の天使ママ。

授かった命は、
お空に帰ってしまいました

2022.04.25 9w稽留流産
2023.06.05 18w中期流産



2人の天使ママです




Good morning..*
昨日は学校のみんなで
花見に行きました( 'ω' )b


笑いは希依奈の特効薬-P1001709.jpg

ちょっと曇りだったのが残念…
ほぼ満開でした(^o^)/


笑いは希依奈の特効薬-P1001703.jpg


きれいでしょ?!!!!



屋台もいっぱいあるから
なに食べるか悩んだけど、
からあげとチョコバナナとクレープ食べました

からあげはお兄さんに
おまけして-って言ったら貰えて
チョコバナナは友達がじゃんけん買ったから
1本もらえるやつもらいました←

クレープは有名なクレープ屋さんの
チョコクリームカスタードみたいな←
クリームとカスタードでシリアルとチョコかかってるやつ
めっっちゃ美味しかった(^ω^)

友記くんがチョコバナナでじゃんけんかって
両手にチョコバナナww
めっちゃ嬉しそうだった
食べてるときだけ凄い陽射しだったし
終始友記くんが『このチョコバナナど-する!?』
ってwwあの徳井さんのww
そしてあたしにしか伝わらない悲劇
ちゃんとアクションはとりました◎




そのあとカラオケ行きまして
ボカロとアニメ曲歌った!
ハガレン( 鋼の錬金術師 )の
OPとかED歌ったら、アニメ映像流れてさ、
エドとアルかっこいいし、ウィンリー可愛いし
ロイかっこいいし、あの女の人も
その時にヒューズが出たの
もう涙涙(´;ω;`)アアァッ
ママと娘も出てきたの。
ヒューズ殺されたワンシーンもあるし
死んじゃって、お墓参りのシーン
ロイが泣いちゃうとこで涙涙
オールバックかこゆす
なんて言ってる場合じゃなかった

もう2次元に行っちゃいそうだよ!


□■□■□■□■□



4月20日 宇治原さんお誕生日おめでとう


笑いは希依奈の特効薬-azMfWb.jpg



36歳おめでとう(´^ω^`)
彼女さんと仲良くね◎




(†゚希依奈 )