* 井上確保 | ▷結婚3年目、2人の天使ママ。

▷結婚3年目、2人の天使ママ。

授かった命は、
お空に帰ってしまいました

2022.04.25 9w稽留流産
2023.06.05 18w中期流産



2人の天使ママです





こんばんは.
前記事にコメントくれた
彩伽ちゃん.茉音ちゃん.だち。ちゃん
みい子ちゃん.あいさん.
無形免許loveちゃん.美有さん
ありがとうございます´ω`*

やっとちゃんとした
お笑い記事やったので
コメントむっちゃ嬉しかったです


□■□■□■□■□


今日わいきなり親父に
『井上捕まったかな…』
ってバイト帰りに言われまして
親父が言う‘井上’は
あの井上さんしか居ないから

は…!?捕まったってどゆこと
井上さんなんか悪いことしたの?
もしかして黒いry…

頭の中で巡るのはあの再来
数秒後.ぼくはあるコトに気づいた


【今日.逃走中やん】
井上さんが出ているんだ。
捕まったってハンターにね

急いで自宅に井上さん生存確認
(´・ω・)電話するちょい前に確保されてた

井上さんの勇姿見れなかった…
生き返りゲームは見れたよ!



とまあ親父の一言が強烈すぎた件でした


みなさんおやぷみ



(†゚道化師 )