* どうかこの夜が朝にならないで強く思うほど願うほど | ▷結婚3年目、2人の天使ママ。

▷結婚3年目、2人の天使ママ。

授かった命は、
お空に帰ってしまいました

2022.04.25 9w稽留流産
2023.06.05 18w中期流産



2人の天使ママです


 
 
 
/こんばんあ\
 
 
希依奈です。
お久しぶりww
毎度の如く携帯メール投稿。
ブログには飛べておりません←
 
 
 
てなわけでジャム作って
来たおー\(^^)/
命短し愛せよ希依奈。-P1150269.jpg
 
臨場感溢れる先輩の手と共に(笑)
 
 
甘酸っぱくて美味しかた(^q^)
100点(・ω・´)
あとみんなでドッジボールとか
かくれんぼとかww
楽しかったけど千葉行くための
体力温存の為におもいっきし
楽しめなかったかも←('_')
 
 
 
んで今は千葉に居ますよう
08時30分に着きましたっ
モカ男(犬)に吠えらんた(泣)
つか、モカ男ぢゃなくて
モカちゃんなんだけどww
希依奈はモカ男と呼んでます
モカ男びびりやからさあ、
初めて会った人にめっさ
吠えるんさ(´・ω・`)
 
だから初めていとこの家に
遊びに行ったとき、大変だた
家に入ってモカ男に
なれるまで01時間(´Д`)
 
02回目来たときは吠えなかったのに
今回吠えるとゆう悲しみ←
 
 
 
 
明日は、ハムレットだあ!!!!
うあーww
大好きな大好きなNON STYLEに
会いに行けるんだあ(照)
ヤヴァイ←
演技楽しみだなあwwww
02階席やけど楽しみ
 
いとこの兄ちゃんが
行き方調べてくれました
ありがとう\(^o^)/
さくらホールはビルの04階に
あるんだとか(´・ω・`)
ビルの外装分からねええええ
 
優しい兄ちゃん大好きだお/ω\*
 
 
なんかいのちゃんに似てる?
(聞いてどうすんだおいww)
鼻筋と口元似てるう^u^
煙草吸ってるとこにキュンだわ
 
 
 
朝、07時30分頃には起きます
NON STYLEのボイスと
ライセンスのボイスで起きます
では、一応おやすみなさい。
 
 
 
 
★(*^^)石井希依奈(^^*)★