* 蛸の気まぐれサラダ | ▷結婚3年目、2人の天使ママ。

▷結婚3年目、2人の天使ママ。

授かった命は、
お空に帰ってしまいました

2022.04.25 9w稽留流産
2023.06.05 18w中期流産



2人の天使ママです

命短し愛せよ希依奈。-image0005.jpg





/こんにつあ!\



愛蓮、まりかちゃん、
myuちゃん、のん@ちゃん
オーロラちゃん
コメントありがとう!


読んでくれた方も
ありがとうございます



□■□■□■□■□■□■□


髪、染めちゃいました(^ω^)
ちゃんつーのヘアカラー凄い
綺麗に染まるよヽ(・∀・)ノ

でもヘアマニキュアで
最初やったから駄目だね。
オレンジ入ってるから
やっぱ赤っぽくなる(;_;)


家の中で撮ったので
うまく伝わらない(((^_^;)
申し訳ないです、
髪の毛、伸びました(笑)


午後からピアノ行ってくるよ
先生、気づくかしら。
気づいて欲しいとゆう淡い期待



□■□■□■□■□■□■




さっきBS—TBSで
飛び出せ科学くんの番宣で
ゴリさんと可奈ちゃんと
田中さんとしょこたんが出てた
ライセンスは居なかった('_')

最近この04人好きすぎる←
ゴリさんはゴタ消し
可奈ちゃんは前から
田中さんはガキ使
しょこたんはキャラ
もう語り出したら、
『止まんないよ~オーレっ』
↑この台詞分かったら嬉しいな




ってあぶねえww
ピカルの定理見逃したかと
思ったよ(つД`)

大丈夫でしたね。今日でした
ちなみに今日は、
ビバルイ、妖怪又吉、綾部とナオト
だって///ビバルイktkr


メレンゲの気持ちに
ノブコブヽ(・∀・)ノ
なんかピースも出るとか出ないとか。



★(*^^)石井希依奈(^^*)★