パスタ食べたくなって今日何も食べてなかったからファミレス来てます♪


今日はバイトだったので、仕事終わってふぅ~って感じ(´艸`)



お腹空いたぁぁ~川orz














そういえば、私佐野夏海が良く使うこのネット用語...川orz

「川orz」

先日、知り合いが何か分からなくて検索をかけたところ、検索結果の三番目くらいに私のブログが出たとのこと(笑




結構死語的なとこあるからねー( ̄∀ ̄)


よく使う人があたしぐらいしかいないんかなぁとか思いつつ.... (笑












さてさて、パスタ来たんでがっつりお腹満たします(´艸`)





なっちゃんちゃん♪