パッと思い浮かぶのは、

この間の撮影現場でずっとずっと憧れていたたくさんの人たちに一日でお会い出来たこと。



現実感も

実現性も

リアリティーも


何も見えてない私の将来だけど、

手の届かない人たちだと思っていた人にお会いできたことで

私は、まだまだ多くの学ぶべきことと目指すべき目標があるのだと再認識できました。


そして、

強く思っていれば、

実現させようと強く思えば、

不可能なことなんてないって思いなおすことができました。


怖いものは怖いと思うから怖い。

出来ないことは出来ないと思うから出来ない。


自信に満ち溢れていた数年前の私を来年に活かしたい。


ただ自信があるだけじゃだめですけどね(笑


そもそも出来ないことはやろうと思わないですしね( ´艸`)





だから来年も、今年に引き続き、


「私、数年後にはTVに出てますから!!名前覚えておいて絶対損はないですよ!!」


と、初めましての人に言う精神でいこうと思いますwww

2011年もその時出来るだけの大口叩いて、自分にプレッシャーかけていいこうと思いますwww






パッと最近で思い浮かぶ良いことはそんな感じ。


でも、大きく考えると、やっぱり北海道から関東に出てこれたことですねー。


なんだかんだで、映画も一本AD&出演させていただいたし、

ラジオにもゲストで呼んでいただいて、TVの方にも関わらせていただきました。

スチルモデルもやったし。


舞台は立ってないけど、ここ数年では一番観劇回数多かったし、

上京一年目としては悔いのない一年をおくることができました。




それも、応援してくれる周りの人たちのお陰です。



お母さん、お父さん、ありがとう。


「帰ってくれば?」っていうけど、私はまだまだ諦める気はありませんヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノイエーイ




ブログを読んでくれてる皆さん、ありがとう。


何回か危ない時はあったけど、ちゃんと毎日最低一回は絶対更新するので、来年もよろしくお願いします。




PIPPIとM’sで出会った人たち、ありがとう。


私は初めて、ファンという人たちと触れあいました。

一人一人皆さんちゃんと私の記憶に残っています。




一緒に同じ夢を追いかけてる戦友、ありがとう。


みんながいるから、より夢に向かって燃えることが出来てます。




現場でお会いした先輩方、ありがとうございました。


またいつか現場でご一緒出来るように、もっともっと成長します。




最後に、アットホームなバイト先とその近辺の皆様、ありがとう。


私は意外と皆さんに背中を押されることが多いかもしれません。


この場を借りて、お礼を言わせてください。











ちょっと早い一年のまとめ。



みんな、みんなありがとう。









皆さんの今年一番嬉しかったこと、良かったことは何ですか?








なっちゃんちゃん♪