小顔になりたい(´・ω・`)



夢は大きくっ!! 佐野夏海 ブログ-CA3F04080001.jpg




こんばんはーo(`▽´)o

皆様クリスマスはいかがお過ごしでしょうか?


佐野サンタは、友達へのプレゼントを調達しに買い物に来ております(`・ω・´)o


夢は大きくっ!! 佐野夏海 ブログ-CA3F03990001.jpg



ふぉっふぉっふぉ(´艸`)











しかし今日も寒いなぁ(°□°;)


雪無いのに(´・ω・`)











クリスマスプレゼントは皆さん貰えました?

私は良い子にしてたので、バイト先のお客さんで仲良しさん♪、本屋さん勤務のちひろさんから靴下のプレゼントを頂きました(´艸`)


夢は大きくっ!! 佐野夏海 ブログ-CA3F04100001.jpg


これにプレゼント詰め込みたいと思います(´艸`)にしし




ではでは皆さま、今宵はXmasキラキラ宴じゃ宴じゃo(`▽´)o酔い夜を...

ではなく良い夜を!(笑


MerryXmas☆



なっちゃんちゃん♪