今日は、私に会いに来てくれた方がたくさんいたみたいで、すごくすごく感謝☆感激(≧∇≦)キラキラ




夢は大きくっ!! 佐野夏海 ブログ-CA3F02830001.jpg




お花もたくさん頂きました(┳◇┳)
嬉しすぎる(┳◇┳)




夢は大きくっ!! 佐野夏海 ブログ-CA3F02850001.jpg




コンタクト乾きすぎて、表情堅いけど(笑











佐野はまだまだ消えませんので、これからもよろしくお願いしますo(`▽´)o




そして、本当にありがとうございました。

まだ露出はしてないけど、今まで以上に気合いを入れて、夢に向けて突っ走ろうと思います!!



自分のためにも。
みんなのためにも。











PIPPIで過ごした時間は私の大切な成長過程の一つです。



本当に、本当に、ありがとうございました。
















明日からもよろしくね(´艸`)



なっちゃんちゃん♪