こんばんはおやすみなさいzzz早っビックリ

ーー



レッスンから帰ってきて、帰り道にあるゲオに寄り道したらこんな遅くなってしまったよwww




今日はヒーロー戦隊みどり♪緑担当の佐野でしたかおビックリ



夢は大きくっ!! 佐野夏海 ブログ-CA3F02450001.jpg


カバンもケータイも上着もスニーカー(裏地)もグリーンですすすすすすすぅヾ(@°▽°@)ノ



これくらいそろえるとちょっとウキウキするよねdoll



たまに町で全身ピンクだらけの人いますよね(笑



赤も多いかも( ´艸`)



佐野は基本的に、黄色・オレンジ・緑が好きなので、統一するならそのどれかだなぁー。









さて、広島瞳のブログもばっちり読んだし、今日はこれで寝ます。笑






あえてノーコメントのまま。






なっちゃんちゃんながれぼし