今日のご飯はカレーdoll



夢は大きくっ!! 佐野夏海 ブログ-CA3F02280001.jpg


なんだか毎日ご飯載せてる気がするけど・・・


いつも家にばっかりいるわけじゃないからね( ´艸`)おんぷ



今日のカレーはおいしくできたかおながれぼし


時々、何も考えずに作ると、おいしくないのだ[号泣]↓↓


今日はおいしくなれーおいしくなれーって念じたからおいしくできました芽


可愛らしく「おいしくなぁれハート(イエロー)」ではなく、頼むから美味くなれ~美味くなれ~って感じ(笑





ハリーポッター・・・今日公開初日でしたね。


映画館どうだったんだろ・・・( ´艸`)


昨日、明日ハリポタ見るぞーって張り切ってたけど、結局行ってない佐野ですwww




最近は家で大量に借りて来た映画を見るのにハマってます。


ただひたすらTVに向き合って映画を見る。


洋画も日本映画も。苦手なのも好きなのも。




sei最近見た映画sei


・クワイエットルームにようこそ

・ハリーポッターと謎のプリンス

・アメリ

・アルジャーノンに花束を

・マンマ・ミーア

・ヘアスプレー



こんな感じヾ(@°▽°@)ノ

まだまだ見るぞー( ̄▽+ ̄*)




けど今日はこれからバイトナンジャーありがちなキラキラ




行ってきまーすサッ



なっちゃんちゃんおんぷ