いつも「夢は大きくっ!! 佐野夏海ブログ」を読んでくださってありがとうございます。

6月頃から始めたこのブログも早いもので半年近くが経ちました。


コメントやアメンバー、読者の方も次第に増えてきていて佐野はとても嬉しいです。


ですが、最初の方にしていたコメント返しが今止まっている状態です・・・。


言い訳になってしまいますが、最近はコメント数が増えており一つ一つのコメントにお返しすることが難しくなってきました。

コメント返しが出来たり出来なかったりするといろいろ問題も起きますので、このまま自粛しようと思います。

楽しみにしてくれていた皆様にはご迷惑をおかけして申し訳なく思っています。



でも、どのコメントも全部しっかり読んでます!!

今後もお時間があるときで良いので、皆様のお声を聞かせていただけると佐野の活力となります。

よろしくおねがいします。




退社後のこのブログについては、このまま続けて行こうと思います。

プロフィールやお知らせボードは新しくしますが、私の成長過程の大切な記録なので、過去の日記はこのままにしておきます。



佐野夏海


2010年11月15日