この度、私、佐野夏海は2010年11月30日で株式会社M´sワールドを退社させていただくことになりました。

ならびに、カフェPIPPIも11月30日で辞めさせていただくことになっております。


しかしながら、11月の土曜日、日曜日はまだ4日ありますので、しっかり出勤させていただきます。


私のファンでいてくださる皆様に今月でしばらくお会いできなくなってしまうはすごく寂しいですが、

自分なりに考えた末の答えです。


この一年間はすごく刺激的で勉強勉強の日々でした。

またどこかで皆さんの瞳に映れるように、退社後も芸能活動を続けていくつもりです。


まだ未熟すぎる私に、優しくたくさんのことを教えてくださった事務所の先輩方、事務所関係者の方、ファンでいてくださる皆様、この一年で関わったすべての方に感謝の気持ちでいっぱいです。


今後の活動につきましてはまだ予定はありませんが、今後とも、佐野夏海をよろしくお願いいたします。

変わらぬ愛で、佐野夏海を応援していただけるとものすごく嬉しいです。


どのくらい嬉しいかって言うと、泣くほど嬉しいです。





私はまだまだ夢を諦めません。




                                                       佐野夏海


2010年11月15日