おはようございます| 壁 |д・)ありがちなキラキラ




今日は夕方まで何もないので、朝はゆっくりですdoll

けれど、昨日バイトから帰ってきて化粧落として11時半くらいにすぐ寝たので、

今朝は結構早くに目が覚めましたマルキラ☆




今はKARAのミスターを聴きながらブログ更新なうハート(イエロー)






今日寒いみたいですよね。

さっきTVで誰かが言ってましたー・・・



家の中が寒い・・・・。




そんな最近の佐野お気に入りアイテムながれぼし



UNIQLOのもこもこ靴下doll

ふわふわもこもこ感がハンパないdoll


夢は大きくっ!! 佐野夏海 ブログ-CA3F01910001.jpg








朝ご飯は、豆腐とニンジンと玉ねぎがたっぷり入った味噌キムチスープ。


玉ねぎを四等分にして大きめに切ったのがポイントぺこキラ



体もぽっかぽかになりました太陽


夢は大きくっ!! 佐野夏海 ブログ-CA3F01900001.jpg











ではでは、最後に藍里ちゃんとの世界仮面大戦でも・・・・



























夢は大きくっ!! 佐野夏海 ブログ-CA3F01500001.jpg


あほや(・∀・)笑





なっちゃんちゃん♪