PIPPIなう。


おはようございます晴れ


今PIPPIでTV見ながらまったりしてますよ♪



竹内結子さん。
可愛い(´艸`)
けど、彼女はセクシーと言うかエロチックなイメージの方が私は強いです。
可愛くてセクシー。

うん。いい(´艸`)キラキラ











今日は広島瞳と二人です( ̄∀ ̄)
藍里ちゃんが撮影会だから急遽二人ドキドキ




まったり待ってまーす(≧∇≦)












来るときコンビニ寄ったら....



夢は大きくっ!! 佐野夏海 ブログ-CA3F01740001.jpg



けいおん!!
可愛い可愛い可愛い(´艸`)
萌を充電しました(笑


ココア、パッケージが5種類あるんだけど、さすがに5個もココア飲めないから唯ちゃんだけで我慢しました(´・ω・`)

店頭には、あずにゃんとりっちゃんのがなくて(´・ω・`)しょぼん

あたしあずにゃんとりっちゃんが好きだから(´・ω・`)しょぼん












どうでもよい話じゃ( ̄∀ ̄)笑




なっちゃんちゃん♪