こんにちは♪



今日もカフェ読書(`・ω・´)o



ちょっとハマるかも(´艸`)





今日はちょっと遠いけど、知り合いが働いてるカフェBARに来ました(・o・)ノ



「カフェ みつばち」



昼はCAFE、夜はBARに変身です♪



小さなお子さんが遊べるスペースもあり、お母様方に大人気なお店のようです(´艸`)



今も、ママさんたちがたくさん居ますよー



ところで私が注文したものは、


ガトーショコラとホットコーヒー



夢は大きくっ!! 佐野夏海 ブログ-CA3F01440001.jpg


夢は大きくっ!! 佐野夏海 ブログ-CA3F01460001.jpg



普通のガトーショコラって結構チョコチョコしくて甘いけど、ここのガトーショコラは甘さ控えめですごく食べやすいです♪


コーヒーもすごくおいしい。
上手く説明できませんが、なんか爽やかなお味。










とっても素敵なカフェですよ♪











あ、そう言えば、昨日の11月11日は、ポッキーの日でした。
11月11日の1をポッキーに見立てているんですね(´艸`)
お菓子会社の陰謀にハマった日でした(´艸`)




なっちゃんちゃん♪