。。。




くしゃみ止まらない。
















大人にはなりたくない。

こどものままがいい。


でも


こどもって思われたくない。

大人って言われたい。











まだまだ思春期の私です。

まだまだ反抗期の私です。











時間的に昨日だけど、

今日の日記はなんだか自己満みたいな内容になってしまってもうしわけないです(´・ω・`)




私は頭の容量がそんなに多くないので、時々こうやって自分が考えてることや思ったことをメモしないとすぐ忘れちゃうんです。



数学の問題は計算の過程を書かないと×になるときがあるでしょ?

そんな感じ。



あとは、私が日々考えてることに読者のみなさんにも触れていただいて、何かを感じて欲しいと思ったからあえて書いてみました。



自分以外の他人(ひと)の考えや感性に触れるのはとても貴重で有意義なことだと思うから。


それがどんなに理不尽でも。どんなに筋が通ってなくても。




















と、偉そうなことを言いつつ、私は他人(ひと)の意見を聞くのはすごく苦手(笑













以上、矛盾が大嫌い、けど中身が矛盾だらけな佐野でした。





なっちゃんちゃん♪