今晩は。


今日は一日中むにゃむにゃ考え事しながら過ごしました。



気付いたら一日が終わってた。

そんな感じです。




昔から理詰めになりたいけど理詰めになりきれない感性人間な私(´艸`)



感性で答えを求めると、過程が分からないから嫌だ。

嫌いじゃないけど厄介。



ほんとは感性で生きてるのに、理詰めで考えようとするから、いつも答えが分からなくなります。



小さい頃からずっとそう。
だから算数は大嫌いだった。特にそろばん。












もっと、自分を冷静にみることができたら....いや、違うかな?
もっと、自分を認めることができたら....んーなんか違う気がする。











過程が大事。


何か素敵な方法や理論で、私が私のことをわかってあげることが出来たら、きっともっと楽しくなれる気がする。


わかってあげると言うのはもちろん全部ではなく、自分に対する問いの一つが、と言うこと。











過程が大事。



それを言う自分はどんな私?





なっちゃんちゃん♪