どうもこんばんは、最近くしゃみが止まらない佐野です(´・ω・`)













今年の1月くらいに買ったブーツ、


夢は大きくっ!! 佐野夏海 ブログ-CA3F0608.jpg



靴底がコルクのような素材で出来ているため、札幌ではあまり履けなかった川orz


だってすごい滑るんだもん(´・ω・`)


けど関東の冬は雪がないから、履いても問題ナッシング(´艸`)♪



柔らかくて軽くて、履き心地が結局好きなので、今回の冬はいっぱい履こう(´艸`)



そろそろ、手袋もはかなきゃ寒くなってきたなぁ...











と、言いつつ、北海道居たときもめんどくさくてほとんど手袋はかなかった私www











あ、でも今年の冬は自転車乗ること多そうだから手袋いっぱいはくかもなぁ(´艸`)
















ふー。
よし、仕事しよ。


なっちゃんちゃん♪