こんにちわぁΣΣ!!

夢は大きくっ!! 佐野夏海 ブログ-CA3F0568.jpg






今日は奇跡的に昼前に起きれた佐野です(笑











なので、これからお出かけ♪











寒くなってきたので、秋仕様から、

夢は大きくっ!! 佐野夏海 ブログ-CA3F0585.jpg




冬仕様へ。

夢は大きくっ!! 佐野夏海 ブログ-CA3F0592.jpg






道産子な私ですが、寒さにも弱いのです(´・ω・`)


だから冬はがっちり防寒( ̄∀ ̄)




首にかけているラピッドファーの耳当て。
なかなか思い出深い私の秋冬の相棒です(´艸`)

学生時代で、特に濃い時間をこいつと過ごしました。


思い出たっぷりほかほかな耳当てです(´艸`)












ではでは、そんな相棒と一緒に出かけてきます♪



なっちゃんちゃん♪