ぁあ、ヒーローになりたいッ!!

変身したいッ!!





佐野の最初の目標は東映の特撮ヒーローに出ることですo(`▽´)o




もう、めっっちゃくちゃ出たい!!!!!!

死ぬほど出たい!!!!!

でもって、よい子には内緒な話だけど、出来れば中身もやりたい!!!!!



小さい頃からの野望ですo(`▽´)o















先ほど、コメントの件について意見しましたが、あくまで私個人の気持ちですので、あまり重くとらえないでください♪


皆さん、仲良くしましょ♪
お互いに歩み寄って、幸せを分け合いましょ♪


私に関わる全ての人が笑顔で毎日を送れることが、私の夢でもあり、幸せです(´艸`)




では、今日はおやすみなさいm(_ _)m




なっちゃんちゃん♪