今日のレッスンもいつものように、まぁばっさりとダメ出しされました。



夢は大きくっ!! 佐野夏海 ブログ-CA3F0577.jpg




落ち込んではいないんだけど、オーダーされたことが出来ない自分に自己嫌悪。


全く自分の引き出しに無いことをオーダーされたとき、どうしたらいいんだろう。


それはただ、経験不足だね、引き出しが足りないね、もっとドラマや映画見なさいね、で終わるのだろうか。


そう言う問題ないんだろうか。






ビジョンがあるんだけど出来ない。

ではなく、

ビジョンがない。





そういう時、どうしたらいいんだろう。

ひたすらビジョンを探すしかないんだろうか。



夢は大きくっ!! 佐野夏海 ブログ-CA3F0576.jpg




うぬぬぬ(-.-;)

こういう思考の迷路に入ると、抜け出せなくなるのが小さい頃からの私の特徴です(´・ω・`)















今日のご飯はドトールでした♪


夢は大きくっ!! 佐野夏海 ブログ-CA3F0575.jpg


やはりチキンはうまし( ̄∀ ̄)トーリトーリキラキラ















話は変わって、


最近、ファンの方々どうしで揉めてるのを目にします。

私は当事者じゃないので、何とも言えませんが、一つだけ言わせて頂きたい。

バトっても良いけど、見えないところでやって欲しいです(´・ω・`)

迷惑だとは言いません。ただ、コメント見てると何だか悲しくなります(´・ω・`)

それだけです。



ではでは、ジメジメな雰囲気はここまで♪

皆々様、今日も一日お疲れ様です。



なっちゃんちゃん♪