休みの日はついついこんな時間までブログ更新引っ張っちゃうなぁ(´・ω・`)



そしてこの時間からバンバン更新していくwwww



あーもう夜の10時なんだねー今時間見てびっくり。



今日は、朝起きてゴミを出して、ぼけぼけしてたら二度寝しちゃった( ´艸`)



そのあと起きたらお昼で・・・ほんとは用事あったんだけど、

それが無くなったからゴロゴロ・・・


でも今日一日あったかくして睡眠とったお陰で、まだくしゃみはするけど、

なんとなく体調はいい感じ♪






そういえば、一昨日やっと腕時計を買いましたwww

ずっと欲しい欲しいと思いつつ買えずにいたんですが、

買っちゃえーと一昨日やっと決心がついたのです( ´艸`)


腕や指に何かをつけるのは基本好きではなんですが、大人の身だしなみとして、

何本かあった方がいいかなぁと思って最近興味あり!な感じですヾ(@°▽°@)ノ


夢は大きくっ!! 佐野夏海 ブログ-CA3F0531.jpg





でもって今日のご飯doll


昨日お母さんから届いた刺身と炊きたての新米、それとキムチスープ音譜


夢は大きくっ!! 佐野夏海 ブログ-CA3F0570.jpg



ご飯のあとはまったり一服( ̄▽+ ̄*)



夢は大きくっ!! 佐野夏海 ブログ-CA3F0571.jpg


コーヒーうまいうまいヽ(゚◇゚ )ノ

落ち着くナリ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:








ではここで、ウチの家電たちをご紹介♪



夢は大きくっ!! 佐野夏海 ブログ-CA3F0572.jpg


左から

ミキサー

コーヒーメーカー

炊飯器



自慢は炊飯器♪


ボディーの色がブラウンでカッコイイのです( ´艸`)

こっちに来た時にお母さんと電気屋さんで選んだんだ♪




そんなわけで、昨日の1コマヾ(@°▽°@)ノ


夢は大きくっ!! 佐野夏海 ブログ-CA3F0545.jpg





「パッ!!出た!!」的な。

ちなみに、藍里ちゃんの提案ですから( ̄▽ ̄)


夢は大きくっ!! 佐野夏海 ブログ-CA3F0544.jpg



なっちゃんちゃん♪