昨日から鼻水くしゃみが止まらない(´・ω・`)

おはようございます、今日も今日とてPIPPIに出勤中の佐野でございます。



夢は大きくっ!! 佐野夏海 ブログ-CA3F0529.jpg




そう言えば、昨日のクイズの答え.....



最初の藍里ちゃんが描いた絵は、ワンピースのロロノア・ゾロです( ̄∀ ̄)
みなさんわかりましたか?


そして二個目の、キャストみんなの顔を可愛らしく描いてくれたのは...描いてくれたのも、藍里ちゃんでした(笑

流石ですキラキラ






昨日はお店暇でした♪
今日はお客さんきてくれるかな?


鼻ずびずびですが、頑張りまーすo(`▽´)o




夢は大きくっ!! 佐野夏海 ブログ-CA3F0524.jpg



この髪型、メイド服に似合うか不安だったけど、意外と問題なかった(笑



なっちゃんちゃん♪